パソコンの買い換えは、1台毎にインストールするため導入に手間が掛かる「エンドポイント型」ソリューションの絶好の導入チャンスと言えます。

本ウェビナーでは、クラウド管理コンソールで一元管理が可能な「運用管理」「セキュリティ対策」のソリューションをご紹介します。

ウェビナー詳細

セミナー詳細については下記をご確認ください。

日時 5月29日(木) 13:30~15:20
参加方法 Zoom(オンライン開催)
参加申込み方法 ①以下のいずれかの方法でお申し込みください。
・以下の「参加申し込みフォーム」に入力いただき、ご送信ください。
WEB|https://forms.office.com/r/5xdt460ZWJ
・以下の「参加申込書」をご記入いただき、FAXまたはメールにてお送りください。
Fax|022-622-8832 / Mail|seminar@mecom.co.jp
②ウェビナー前日までに、いただいたメールアドレス宛に「参加案内メール」をお送りいたします。
メール本文に記載された「参加URL」をクリックしてご参加ください。
(ミーティングID・パスコードを入力いただいても結構です。)
セミナー窓口 株式会社メコム 工藤(インフラ/セキュリティ担当)
Mail|seminar@mecom.co.jp
Tel|023-622-8673

▼詳しくは下記をクリック!▼