MECOM

友だち追加

サービス&サポート

キヤノン複合機 お客様満足度調査アンケート 全国2位

キヤノンマーケティングジャパン株式会社主催の複合機顧客満足度調査にて、
2年連続エクセレントコース全国2位という評価をいただきました。
これからもお客様から頂いた声を「より質の高いサービス」の提供につなげてまいります。

イメージ
CSアンケート全国2位

メーカー主催 技術大会出場履歴

2019年 エプソン全国技能競技会 全国大会出場
2018年 キヤノンスキルコンテスト 全国大会出場
理想科学テクニカルチャンピオンシップ 全国大会出場(オルフィス・リソグラフ部門)
エプソン全国技能競技会 全国大会出場
2017年 キヤノンスキルコンテスト 全国大会出場
理想科学テクニカルチャンピオンシップ 全国大会優勝(オルフィス部門)
エプソン全国技能競技会 全国大会出場
2016年 キヤノンスキルコンテスト 全国大会出場
理想科学テクニカルチャンピオンシップ 全国大会出場(オルフィス・リソグラフ部門)
エプソン全国技能競技会  全国大会第3位

カスタマーサポートユニット

お客様に寄り添い、オフィスの包括的なITサポートを提供いたします

ITサポーター: お客様の顕在的課題を共有し、IT機器の活用・提案及びオフィスまとめてメンテナンスサポートをおこないます。
ITアドバイザー: お客様の潜在的課題を抽出し、最新IoT情報の発信・提案からアフターまで一貫してサポート・メンテナンスをおこないます。
イメージ

充実したサポート体制

お客様のオフィス環境をトータルでサポートいたします。

オフィスのIT機器の保守やパソコン・ネットワークに関するサポート保守などお客様のお役に立てる様々な契約をご用意しております。

サーバ、セキュリティ、UTMといった基幹システムに繋がる保守・メンテナンスをメーカー資格・国家資格を保有したSEがサポートいたします。

リモートサービスで遠隔(非訪問型)・ダウンタイム削減のサポートをご提供しております。

イメージ
イメージ

メコムコールセンター

複合機、パソコン、ネットワークのお困りごとに関して解決サポートいたします!

コピーできない ネットがつながらない
スキャンできない Excelがおかしい など

  • お困りごとに専門スタッフが丁寧・真摯に対応
  • パソコンの画面を共有し、リモートサポートで迅速に解決
  • 複合機の調子伺いやエラー、消耗品の状況をリモートメンテナンス
イメージ